砺波市のメガネ・補聴器ならシオタニ。メガネに関することは何でもお気軽にご相談ください。

メガネ・補聴器 シオタニ

0763-33-5661 9:30~19:30(第2・3水曜日)
open menu

2022年6月2日

6月のおすすめフレーム

6月に入りました。

 

おかげさまで5月に開催していた3周年記念セールも無事終了し、夏に向けた商品展開が始まります。

 

チラシでも宣伝させていただいていますが、今月は50代からの「なりたい」を意識した紹介です。

 

丸メガネ全盛の時代は落ち着きを戻しつつですが、それでもまだまだトレンド。

そこで、丸は丸でも合わせやすい楕円や多角形シェイプをオススメします。

50代になると老眼鏡が必要な方も多くなってきます。

老眼鏡のイメージって横に細長かったり、吊り上がった形のフレームだったりするともろに老眼鏡見えしがちなので、丸みのあるフレームがいいかもしれませんね。

丸みを帯びたボストン型は優しい印象、ボストンよりも四角に見えるウェリントンやスクエアは真面目でしっかりとした印象になります。

 

また、お眼元の印象も変えられるのがメガネの良いところ。

店頭では上記フレームの色違い、同タイプ多数ありますのでぜひご来店ください。

お客様に似合うシェイプのご提案をいたします。

また、何が合うかわからない場合もお気軽に申し付けください。

ブログ担当のものが個人の趣味全開で提案します!!!!!!!