砺波市のメガネ・補聴器ならシオタニ。メガネに関することは何でもお気軽にご相談ください。

メガネ・補聴器 シオタニ

0763-33-5661 9:30~19:30(第2・3水曜日)
open menu

2022年7月1日

7月はカラーレンズオプション無料キャンペーン

夏がお好き?結構。

7月になりました。

夏はアクティビティの季節?なのに、日差しがまぶしくて顔をしかめていたら楽しめません。

そこで、シオタニでは7月限定で一式購入の方にカラー料金オプションを無料でご提供いたします。

カラーレンズはさりげないオシャレを楽しむのに最適です。

また印象を変えたいときにも効果的、どう見られたいのか?で選ぶのも面白いですね。

オレンジやピンク系を使ったチークメイク効果、ブルーなどの涼やかな印象など・・・。

まぶしさ避けにはもちろん、条件下がそろえばモノがくっきり見えるコントラストアップ効果も望めます。

目の健康とファッション性を両方持つのがカラーレンズです。

少な目の濃度でしたら人前でもあまり目立ちませんよ。

夏本番に向けて、濃いカラーで眩しさ避けもアリ!

薄付カラーでお眼元の印象を変えるのもアリ!

カラーサンプルもたくさんございますので、ぜひ自分の好みを見つけてください。

カラーレンズオプション無料キャンペーンはHOYA製レンズのみの取り扱いになります。

また、5,000円セットや割引率の高い一部フレームは対象外になりますのでご不明な点はスタッフにお申し付けください。