砺波市のメガネ・補聴器ならシオタニ。メガネに関することは何でもお気軽にご相談ください。

メガネ・補聴器 シオタニ

0763-33-5661 9:30~19:30(第2・3水曜日)
open menu

2022年6月4日

東京を感じる、Tokyo snap

独特の色使いが癖になる?tokyosnap!

 

東京の先端ファッションエリア「渋谷」「原宿」「渋谷」「青山」を感じられる都会的なデザインとカラーリングを提案するブランド、TOKYO SNAP!のご案内です。

 

インスタグラムの写真使いまわしで申し訳ないんですけどね。

特徴的な多角形フレームに、あまり見たことのない

クリアブルーとブラウンべっこうを組み合わせたモダンカジュアル。

TOKYO SNAPはクラシカルなデザインながら、どこか他とは違う、そんな雰囲気を出す不思議なフレームです。

 

新しく入荷したカラーも基本を押さえた扱いやすいフレームです。

手前から

・派手目ながら精悍なブラックでバランスの取れたカラー

・ツヤを抑えたシルバーの真面目クラシック

・優しい雰囲気のボストンシェイプながらミステリアスを感じるパープル

 

クラシック初心者にもおすすめです。

また最近は被ることも多くなったクラシックフレーム…かぶりたくないけど掛けたい…方は色味で差別化するのも

面白いかもしれませんね。

 

パンチを打ったようなデザインは他社だとクラシックなのに、こちらはスチームパンクを感じます。。。?

また強度数の方でも対応可能なリム幅へ改良されていますので

厚みを気にせずメタルフレームが選べるのもうれしい。

一枚目のようなレンズサイズが小さめだと、強度数でもレンズが薄くなる可能性も秘めております。

チタン素材で作られたフレームはしなやか、かつ堅牢でかけやすいですよ。

店頭には写真以外のTOKYOSNAP製品が御座いますので、いつでも見に来てください。

クラシックとモダンが融合したTOKYO SNAP ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

実際青山でしばらく務めていました。

このフレームをかけたイメージの解像度(想像)が高く、青山から表参道、原宿へ歩いても全てなじんでくれるデザインです。

このメガネをかけてまた表参道を歩きたいな~